松本まりか、山田孝之の誕生日を祝福!20年来の付き合いで「あの頃は..かわいかったね」思い出を振り返る

更新日:

10月21日、女優の松本まりかさんが自身のInstagramを更新。20日に誕生日を迎えた、俳優の山田孝之さんの誕生日を祝福し、10代の頃の思い出を投稿しました。

(画像:時事)

■美男美女のツーショット!

この投稿をInstagramで見る

たー。昨日誕生日おめでとう。 デビュー作「六番目の小夜子」で出会って20年。私15歳。孝之16歳。 よく渋谷のNHKまで通ったね。 公園通り。センター街。PARCO。宮下公園。青春時代。 まだ、そのままの姿で撮れる初期型プリクラ撮ったりして。落書きして。 カラオケ行ったりして。 その頃は第一次DA PUMPブームで。 マネしてカラフルなシャカシャカジャージを履いていた。 私は水色。孝之は蛍光オレンジの線の入ったジャージをよく履いていた。 あの頃は..かわいかったね。 孝之はすぐに頭角を表し、 今では..もう本当にご立派になられて。 尊敬する人です。 さて、今回山田さんの連載で。 20年振りに対談という名の、占いをし合いました。 村西さん仕様で現れた彼に占ったのですが、何故か出て来るカードがどう解釈しようとも到底私の知っている山田さんではないのです。 どうやら、彼の中身は村西さん?? そう考えるとピッタシのヨミなのです。 笑った笑った。 俳優ってすごいね。おもしろいね。 #+act #11月号 #発売中 #山田孝之 #0に憧れた100の男

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、松本さんと山田さんのモノクロ写真。1枚目には、肩を並べた写真が。2枚目には、タロット占いをする姿が撮影されています。

松本さんは、「たー。昨日誕生日おめでとう」と山田さんを祝福。

「デビュー作『六番目の小夜子』で出会って20年」「よく渋谷のNHKまで通ったね。 公園通り。センター街。PARCO。宮下公園。青春時代」「 あの頃は..かわいかったね」と、出会った当初の思い出を振り返りました。

この投稿にファンからは、「山田さんおめでとうございます」「長い付き合いなんだね」「六番目の小夜子、見てました。懐かしい」「尊敬できる俳優さんがそばに居て幸せですね」「デビュー作で一緒だったとは知らなかったです!」と、2人の絆の深さに感嘆のコメントが。

2人の付き合いの長さに、驚いたファンも多かったようですね。互いに切磋琢磨を続けてきた2人のさらなる活躍をファンは期待しているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.