Hey!Say!JUMP山田、二宮和也の第一印象がヤバい!?「蛇巻いてんのかってくらい…」

投稿日:2021/05/20 13:14 更新日:

5月19日、嵐・二宮和也さん、KAT-TUN・中丸雄一さん、Sexy Zone・菊池風磨さん、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんらのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、視聴者からの質問に答える動画を公開。二宮さんと後輩たちのエピソードが「笑える」と話題になっています。

■山田、二宮の第一印象がヤバい!?「蛇巻いてんのかってくらい…」

まず「初めて二宮くんに会ったのはいつですか?」という質問に他の3人が答えていきます。

山田さんが、「初めて芸能人という芸能人だなって思ったのがニノさんなんですよ」と言うと、「俺!?」と驚く二宮さん。

山田さんは、「マジでオーラやばっ! みたいなのがニノさん」と言い、二宮さんと初めて会った時の印象を語ります。

二宮さんと初めて会ったのは、山田さんがまだジャニーズJr.だった2006年。テレビの音楽番組の楽屋に二宮さんが入ってきたのだとか。

その時の印象を「もうほんとに、蛇巻いてんのかってくらいのふっといマフラー巻いてて」と山田さん。それを聞いた二宮さんはたまらず噴き出します。

中丸さんが「大蛇?」と聞くと、山田さんは「いやスゴかったです」と返答。二宮さんは「蛇巻くわけないじゃない」と苦笑します。

山田さんが大真面目な顔で、「上に行くと、こんな太いマフラー巻くんだなみたいな」と言うと、「ゲロいじりしてるじゃない」とツッコむ二宮さん。

山田さんは「ほんとにオーラめちゃくちゃあったんですよ!」と弁解します。

すると、中丸さんが「変な話、オーラとか芸能人ぽさってそういうとこですよね」とフォロー。

山田さんは「今のニノさんのスタイルからはちょっと想像できないような服装だったんですよ」と言います。

菊池さんが改めて「そんなマフラー巻いてたんすか」と二宮さんに振ると、「巻いてたんだろうね。いや、蛇かもしれない」と山田さんに乗っかっていました。

■顔が木綿豆腐?菊池のまさかのコメントに二宮「イジるなー」

菊池さんが初めて二宮さんに会ったのは2008年。

A.B.C-ZとKis-My-Ft2のデビュー前コンサートで、菊池さんも顔見せさせてもらえることになり、MCをするよう言われたときのこと。

菊池さんは全然上手くしゃべれず、ジャニー喜多川社長に怒られてしまい、社長はその場に来ていた二宮さんに「こいつらに言ってやってよ」と振ったのだとか。

すると二宮さんは、「…しゃべろう…」と一言コメントしたのだそう。そのボソッと言った様子を菊池さんがモノマネ。

中丸さんが「優しいコメントだね」と言うと、二宮さんは「本当だね。イイ人だね」と笑います。

すると、菊池さんが「木綿豆腐みたいな顔してました」と当時の二宮さんについてまさかの例え。

二宮さんが「イジるなーなんか」と反論すると、菊池さんは「優しそうっていう意味です!」と必死に弁解。

そして「蛇よりよくないっすか? 蛇巻いてるより」と、山田さんのネタを引っ張ります。

すかさず「木綿豆腐のがヤダよ!」とツッコむ山田さん。4人は笑いに包まれました。

■二宮と後輩たちとの出会いにファン「笑わせてもらいました」

質問に答えているうちに、話が脱線してYouTubeの新しい企画についての会議に。モーニングルーティンをシャッフルして見せるという新企画も生まれました。

ネット上では、「二宮くんに木綿豆腐って言える後輩間違いなく風磨くんしかいない」「風磨くんの『しゃべろう』のところとかほんと笑わせてもらいました」「初めて芸能人という芸能人だと思ったのが二宮くんなんですと山田くんに言われて『もっと言って』と言うニノ最っ高に可愛い」との声が上がっています。

先輩後輩の出会いの面白エピソードが飛び出し、ファンにとっては貴重な動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=WebfQtJjHaM

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.