『焼肉手島優』が実現する!?矢口真里「やろうよ!」手島の答えは…意外に乗り気?「怒られないならやりたい」

投稿日:2021/05/20 13:36 更新日:

5月19日、タレントの矢口真里さん、手島優さんのYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」では、視聴者から募集した質問に答える動画を公開。自然体で答える2人の姿が「癒される」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■『焼肉手島優』が実現する!?矢口「やろうよ!」手島の答えは…意外に乗り気?「怒られないならやりたい」

ファンからの質問に答えていきたいということで、手島さんのInstagramで10分間だけ質問を募集。

一つ目に来た質問は、「焼肉矢口真里はやりたいですか?」。

矢口さんが、「これはね、手島さん是非やって下さい! 焼肉手島優」と言うと、手島さんは「したいなー!」と答えます。

「焼肉手島優」とは、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)5月5日放送回で出た企画のこと。

手島さんは同番組の検証企画「名前貸しのプロデュースオファーどんなにしんど目の内容でもギャラ次第で受けちゃう説」のターゲットとなり、架空の焼肉店のプロデュース企画を持ち掛けられました。

その時の店名が、「焼肉手島優」。

矢口さんは、「やろうよ! 今度」「ちゃんとあの、『水曜日のダウンタウンの流れで』っていうのを入れてやろうよ」と、YouTube内で「焼肉手島優」をやることを提案。

手島さんも「怒られないならやりたい」と乗り気です。

しかし、「焼肉矢口真里」については、「いや、私はあの、飲食店は向いてないと思ってるんで」と矢口さん。

質問の回答としては「やれないです! 無理です!」と断言しました。

■2人が仲良くなったきっかけは?手島「許しが出たっていう…」

「お二人が仲良くなったきっかけは?」という質問では、「なんかすっごい自然な感じなんだよねー」と矢口さん。

一緒にご飯に行きはじめてから仲良くなっていったそうで、矢口さんが「お酒の量がけっこう似てるよね?」と聞くと、手島さんも「あーそうかもね」と同意します。

お酒の量やテンションの高さが似ていることから自然に仲良くなったという2人。

矢口さんが「何かきっかけがあったとかじゃないもんね」と言うと、「真里ちゃんの許しが出たっていう…」と手島さん。

矢口さんが「いやいやいや! 別になんかそのハードルないよあたし」と笑って否定すると、手島さんは「心開かないじゃん!」と言います。

すると矢口さんも「そこはある」と同意。

手島さんが「急にガードを外してくれた」「酔っ払ってよかったと思ったもんね」としみじみ言うと、大笑いする矢口さんでした。

■和気あいあいと質問に答える2人の姿に視聴者「メッチャ可愛い」

他にも、体重や好きなラーメン、手島さんと結婚するにはどうすればいいかなど、全部で17個の質問に答えた今回の動画。

ネット上では「質問に答えてる二人が、超自然体でメッチャ可愛い」「2人ともアラフォーには全く見えないです!可愛くて、気取ってなくて憧れです」「仲睦まじい二人を観てるととても癒されます」との声が上がっています。

体重の話から仲良くなったきっかけまで、自然体の姿で答えていく2人の姿に、癒やされた視聴者も多かったようです。

【番組情報】
矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=GWpBdI10ZZY

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.