矢田亜希子、誕生日&インスタ開設2周年に感謝!巨大花束との美しすぎるショットを公開

投稿日:2020/12/24 16:36 更新日:

12月24日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。自身の誕生日と、Instagramアカウント開設2周年を報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■うっとりするビジュアル!

投稿された写真には、バラやかすみ草など可愛らしい花でアレンジされた、巨大花束を手にした矢田さんの姿が。

清楚な白いタートルネックを着用した矢田さんが、花束を抱き笑顔を見せる写真は、全部で6枚投稿されました。

矢田さんは「たっくさんの心温まるメッセージありがとうございました」と、誕生日への祝福メッセージへ感謝をコメント。

さらに「そしてInstagram始めて2年経ちました!」と、アカウント開設2周年を報告しました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「花束よりも綺麗です」「もう2年たったんですね!」「これからもなおいっそう美しい矢田さんのインスタ楽しみにしてます」と、誕生日とInstagram開設への祝福のコメントが。

美しい花束と矢田さんとの写真に、うっとりしたファンも多かったようですね。

矢田さんの新しい1年が素敵なものであるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.