竹内涼真、『スッキリ』で加藤浩次とキャンプへ!「今までのキャンプで1番楽しかったかも」

投稿日:2020/12/24 17:27 更新日:

12月24日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の企画で、キャンプロケを行った際のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■楽しさが伝わってくるオフショット!

投稿された写真には、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんと、竹内さんの姿が。2人はたっぷりの自然の中で、焚き火を囲み笑顔を見せています。

竹内さんは、「1月6日、7日の2日間」「日本テレビ系『スッキリ』特別企画」「今年もやってます」と、番組出演を報告。

キャンプロケについて、「今までのキャンプで1番楽しかったかも」と振り返りました。

この投稿にファンからは、「今年も見られるの最高!」「キャンプめっちゃ楽しそう」「この企画大好きです!2人ともいい表情」「涼真くんの1番のキャンプ、絶対に見なきゃ」と、期待のコメントが寄せられています。

2人の笑顔溢れるオフショットに、ファンの期待は高まったようですね。

竹内さんが楽しんだキャンプがどのようなものだったのか、放送が待ちきれないというファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.