矢田亜希子、初のインスタライブは車内から!?次回予告も?「また突然やるかもしれないので」

投稿日:2020/09/26 18:59 更新日:

9月26日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。車内から突然のインスタライブを行ったことを語り、話題となっています。

(画像:時事)

■横顔も美しすぎる!

投稿された写真には、車内で撮影された矢田さんの自撮り写真が。1枚目は正面から、2枚目は横顔が撮影されています。

矢田さんは、「今日は突如インスタライブをやってみました」と報告。

「#初の」「#インスタライブ」「#まさかの車内で」と、初めてのインスタライブの裏側をハッシュタグで語りました。

この投稿にファンからは、「あっこちゃんの声が聞けて嬉しかった!コスメの話とか楽しかったです」「貴重な1時間ありがとう!」「コメント読んでもらえて嬉しかった」「次回を楽しみにしています」と、インスタライブへの感想や、次回への期待の声が寄せられています。

突然のインスタライブは、嬉しいサプライズになったようですね。

さらに、「また突然やるかもしれないのでのぞいてみてくださいね♡」ともコメントしており、ファンは次のインスタライブに早くも期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.