ウエンツ瑛士「11年前の自分と乾杯」過去の自分との2ショットを公開!「どっちもかっこいい」と話題に

更新日:

5月24日、タレントのウエンツ瑛士さんが自身のInstagramを更新。11年前の自分との2ショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■貴重な2ショットに「懐かしい!」「若返ってる気がします」

投稿された写真には、11年前の自身の写真をバックにして、お酒を手に微笑むウエンツさんの姿が。バックの写真は2009年のカレンダーの表紙で、今も元気な愛犬のおざわ君を抱っこして、爽やかな笑顔のウエンツさんが写っています。

ハッシュタグを使って「11年前の自分と」「乾杯してみた」と報告。そして「老けたなw」「でも今も幸せだ」と現在の想いをつづり、さらに「沢山の人に」「ありがとう」と感謝の言葉も伝えてくれました。

この投稿にファンからは、「うわん!懐かしい!今も幸せな瑛士くんに乾杯」「そのカレンダー持ってました!」「どっちもかっこいいけど、今の方がかっこいいです」「若返ってる気がしますよ」と、様々なコメントが上がっています。

ウエンツさんの過去の自分との2ショット写真、とても素敵でしたね。11年前のウエンツさんもかっこいいですが、現在のウエンツさんは、さらに魅力的になっていると思った方が多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.