橋本愛の力強い感謝のメッセージに大反響!憧れるファン続々「一生ついていきます」

更新日:

5月24日、女優の橋本愛さんが自身のInstagramを更新。力強いメッセージが投稿され、「涙が出てくる…」と反響を呼んでいます。

■橋本愛「このまま一緒に…」力強いメッセージが大反響!

投稿された写真には、眩しいくらいに太陽の光を浴びた橋本さんの姿が。大きな目でカメラを見つめる目力は、見ていて吸い込まれそうです。

橋本さんは、「ひっさしぶりに太陽を浴びた まじで骨がギシギシ」と、外出自粛から少しだけ解放された気持ちを綴っています。

さらに、ファンに向け「心が一等美しい人たちからの愛で私の心はひたひたよ ありがとう このまま一緒に美しくなっていこうね」と、橋本さんらしい表現で言葉を贈りました。

橋本さんのこの投稿に、ネットは話題沸騰。「一生ついていきます。愛さんに救われています」「愛ちゃんの投稿見るだけでいつも涙が出てくる…いつも人間くさい言葉で呼びかけてくれてありがとう。かっこいい」など、多くの声が上がっています。

橋本さんの投稿に胸を打たれた方も多く、たくさんのコメントが寄せられています。橋本さんの投稿に今後も注目です。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.