ウエンツ瑛士「多分、トムとジェリーいます」小さな扉を発見しノック!お茶目な投稿がカワイイ

投稿日:2021/03/17 18:06 更新日:

3月17日、タレントのウエンツ瑛士さんが自身のInstagramを更新。小さな扉を使用したユーモアたっぷりな写真を投稿し、話題になっています。

■可愛すぎる発想に癒される!

投稿された写真には、小さな扉とともに撮影されたウエンツさんの姿が。

扉と同じ高さになる様にしゃがんだウエンツさんは、驚いた表情やノックするそぶりなど、お茶目な姿を見せています。

ウエンツさんは、「多分、トムとジェリーいます」「そして、本来は何の用途なんだろうw」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「トムとジェリーが居そうな予感しますね」「とうとう見つけましたね!」「そんな発想をする瑛ちゃんが可愛い!」「ほっこりとした気持ちにさせてくれてありがとうございます」と、お茶目な投稿に癒されたファンからのコメントが集まっています。

ウエンツさんの可愛らしい投稿に、キュンとしたファンが多かったようですね。

本来なんのために使われる扉なのか、ウエンツさんと同様に、気になっているファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.