板野友美、愛犬・クーちゃんと笑顔のツーショット!幸せそうな笑顔にキュン「可愛すぎる」

投稿日:2021/03/17 17:33 更新日:

3月17日、タレントの板野友美さんが自身のInstagramを更新。愛犬と撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■仲良しショットに癒される!

投稿されたのは、板野さんと愛犬の写真。

愛犬を抱き上げ、笑顔で頬を寄せる板野さんの姿が撮影されています。板野さんはツーショットのほか、愛犬の写真を全5枚投稿しました。

板野さんは、「とってもお天気のいいロケ日和に 犬ちゃんとロケでした」とコメント。

「クーちゃんは、日向ぼっこが大好きなので、 家でもよく日向ぼっこしてるよ」と、愛犬の可愛らしい様子を明かしました。

この投稿にファンからは、「ともちんもクーちゃんも可愛すぎる!」「めっちゃ幸せそう」「ともちんの笑顔でストレス吹っ飛びました」「見てるだけでほっこりします」と、可愛らしい写真に癒されたファンからのコメントが集まっています。

板野さんと愛犬の可愛らしい姿に、多くのファンが笑顔になったようですね。

どのようなロケが行われたのか、情報の解禁を待ちわびているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.