ミキ昴生、『ボス恋』にサプライズ出演!ラーメン屋の店員役に絶賛の声「こんな店員さんいる」

投稿日:2021/03/17 18:32 更新日:

3月17日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)に出演したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■実際に居そうな風貌にびっくり!

投稿されたのは、ラーメン店で撮影された昴生さんのオフショット。

黒いTシャツ姿でタオルを頭に巻き、腕を組む姿が撮影されています。

昴生さんはハッシュタグで、「オーマイボス恋は別冊で の最終回に 出演させていただきました! ラーメン屋の店員役!」と、ドラマ出演と役どころについてコメント。役作りへの思いを大量のハッシュタグで表しました。

この投稿にファンからは、「まさかの出演に笑いました」「こんな店員さんいるいる、と思って見てました」「とっても似合ってましたよ!」「ちゃんと役作りがあったんですね!」と、出演シーンへの感想が寄せられています。

昴生さんのドラマ出演に、驚いたファンが多かったようですね。

昴生さんの演じた店員役は、本当にいそうでリアリティがあると大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.