高橋メアリージュン、『わたナギ』出演者との豪華オフショットを公開!次週最終回で惜しむファン続出

更新日:

8月26日、女優の高橋メアリージュンさんが自身のInstagramを更新。9月1日に最終回を迎えるドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)出演者とのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

■笑顔が眩しい!

投稿されたのは、主演の多部未華子さん、出演者の瀬戸康史さん、真栄田郷敦さん、宮尾俊太郎さんと撮影されたオフショット。

多部さんと高橋さんの満面の笑顔が可愛らしいですね。

高橋さんはこの写真に、「来週もお楽しみに!」とコメントを添えました。

次回でついに最終回を迎えるドラマのオフショットに、ファンからはコメントが殺到。

「最終回早すぎる。もっと見たいなあ」「最終回寂しいけど絶対に見ます!」「ドラマ、私の癒しになってます」「ナギロスになりそうです」と、最終回への期待と悲しみのコメントが多数寄せられています。

大人気ドラマの最終回を、心待ちにしているファンが多いようですね。

投稿された出演者のオフショットは、ファンにとって貴重な一枚だったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.