仲里依紗、息子のためにアリアナ・グランデ風メイクに挑戦?ホワイトアイラインで雰囲気チェンジ!

更新日:

8月26日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。流行のホワイトアイラインを使用したメイクを披露し、話題となっています。

■息子の反応は…?

投稿された写真には、鮮やかなピンク色のヘアスタイルに、ピンク色のトップスを着用した仲さんの姿が。メイクの雰囲気も、いつもと違って見えますね。

仲さんはこの写真に、「ホワイトアイライン流行ってるし取り入れてみたけど、多分失敗した」とコメント。

さらに仲さんは、「#息子がアリアナグランデに恋してるから」とハッシュタグを添え、自身の息子のための挑戦であったことを明かしました。

しかし結果は、「#息子からアリアナグランデってワードは1ミリも出てこなかった」そう。

この写真にファンからは、「可愛い」「雰囲気アリアナグランデに似てる!」「ガガ様にも似てる気がする」「お綺麗です」など、新鮮なメイクに多くの声が寄せられました。

仲さんの外国人風メイクに、驚いたファンも多かったようですね。色々なことに挑戦し続ける仲さん、次はどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.