横浜流星、インスタフォロワー200万人突破!感謝の動画を投稿「これからも宜しくお願いします」

投稿日:2020/08/26 20:33 更新日:

8月26日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。フォロワー数が200万人を突破したことを動画で報告し、話題を集めています。

■にこやかに感謝の思いを語る横浜

投稿されたのは、横浜さんがフォロワー数200万人を突破したことを報告する動画。

横浜さんはにこやかな表情でファンへ感謝の思いを語りました。

横浜さんはこの投稿に、「これからも宜しくお願いします」とコメントを綴り、さらに「#わたどう」「#みてくれよな!!!!」と、自身の出演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)をPRしました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「これからも応援しています」「お芝居これからも楽しみにしています」と祝福のコメントが相次いで寄せられたほか、「今日放送のドラマも楽しみにしてます!」「わたどうリアタイするね」など、ドラマを期待するコメントも寄せられています。

フォロワー数200万人突破という偉業に、ファンも喜んだようですね。今夜放送のドラマはもちろん、横浜さんのこれからの活躍に大注目ですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.