渡辺直美、個性派ファッションでニューヨークを散歩!厚着をしすぎてまさかの…!?

更新日:

11月19日、お笑い芸人の渡辺直美さんが自身のInstagramを更新。個性的なファッションでニューヨークを散歩する写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■おしゃれな街並み!

投稿された写真には、デニムにピンクの猫柄アウターを着用し、マスク姿でニューヨークの街中を歩く渡辺さんの姿が。

6枚目の顔をアップにした写真は、よく見るとマスクが濡れて透けているのがわかります。

渡辺さんは自身の姿について、「セレブをしつこく追うヤベーパパラッチ感半端ない」「今日の最低気温-1℃だったから厚着して撮影しました!」と投稿。

しかし、「でも新陳代謝が神なので、5分歩いた段階で汗でマスクビチョビチョ」と、厚着による失敗をコメントしました。

この投稿にファンからは、「猫柄アウター可愛い!」「ネイルが素敵」「怪しいけど可愛い」「マスクびちょびちょ!常夏ですね」と、渡辺さんのファッションへの絶賛と汗へのツッコミコメントが集まっています。

お茶目な失敗が可愛らしい投稿でしたね。渡辺さんの個性的で可愛らしいファッションは、ファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.