手越祐也、宮迫博之&中田敦彦と共演!かっこよすぎるスーツ姿にキュンキュンが止まらない

更新日:

11月19日、タレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。YouTubeで配信されている番組「WinWinWiiin」に出演することを告知し、司会の宮迫博之さん、中田敦彦さんとの3ショットやオフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■お茶目な表情も素敵!

投稿された4枚の写真には、黒のスーツに身を包んだ手越さんの姿が。

白い背景で撮影された1、2枚目の写真には、宮迫さん、中田さんとのスリーショットと、手越さんのソロ写真が。

3枚目には、セットの裏で出番を待つ写真、4枚目にはソファに座りお茶目な表情を浮かべた写真を投稿しました。

手越さんは、「革新的な番組で、ずば抜けた頭の回転を持つ先輩2人との共演は勉強にもなったし楽しかったー(^^)」と、番組出演の感想を投稿。

「ああいう本心や本音を話せる番組が今後も増えたらいいのになー!」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「スーツ姿かっこいい」「3枚目の写真の可愛さ!」「今日も相変わらず美しい」「楽しそうな手越くん見られるの楽しみにしてるね」と、手越さんの素敵な写真の数々に喜びのコメントが集まっています。

フォーマルなスーツをビシッと着こなした手越さんに、ファンはキュンとしたようですね。番組内ではどんな姿を見せているのか、ファンは放送を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.