渡辺直美の似顔絵チョコアートが絶妙?CAの温かいメッセージとともに帰国を報告!ファン「おかえり」

投稿日:2020/11/28 18:29 更新日:

11月28日、お笑い芸人の渡辺直美さんが自身のInstagramを更新。ニューヨークから日本へ帰国したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■似顔絵のクオリティに注目!

投稿された写真には、渡辺さんの似顔絵がチョコレートで描かれたプレートが。

プレートの周りには、キャビンアテンダントからの温かいメッセージと、色鮮やかなデンファレの花が添えてあります。

渡辺さんは「ただいま!!!!日本に帰ってきました!!!」と帰国を報告。

「飛行機の中で、キャビンアテンダントさんたちが素敵なお手紙とチョコアートを作ってくれました」と写真について紹介し、「アメリカ生活約一ヶ月半 見届けてくれてありがとうございました!これからも頑張ります」と、感謝の思いを語りました。

この投稿にファンからは、「お帰りなさい!」「無事日本に帰れてよかったね」「似顔絵めっちゃ似てる」「CAさんがみんなの声を代弁してくれてるね」「日本でまた多くの人に笑いを届けてください!」と、渡辺さんへのエールが集まっています。

キャビンアテンダントの心遣いに、渡辺さんもファンも感激したようですね。渡辺さんの日本での活動を、心待ちにしていたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.