タカアンドトシ・タカ、北海道キャンプロケでトシと大自然を満喫!コンビ仲が伝わる写真に「癒される」

投稿日:2020/11/28 18:08 更新日:

11月28日、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが自身のInstagramを更新。「北海道絶景キャンプ旅 タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP」(UHB・フジテレビ系)のロケで、相方・トシさんとキャンプをする様子を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■楽しさが伝わってくる笑顔!

投稿された写真は、全部で3枚。

1枚目には、夜のキャンプ場でマグカップを手に一服する2人の姿が。

2、3枚目には、大自然を背景に手を広げる写真、乗馬をして遠くを眺める写真が投稿されました。

この投稿にタカさんは「北海道でキャンプやってます」と投稿。「マル秘ゲストも」「みてね!」と、番組を告知しました。

この投稿にファンからは、「どれも素敵な写真!」「仲良しでいいなあ」「2人を見てると、いつも安心感があります」「やっぱりタカトシ好きだわ」と、笑顔いっぱいのツーショットに絶賛のコメントが集まっています。

2人の仲の良さと北海道の魅力が感じられる、素敵な投稿でしたね。出身地・北海道を満喫する2人の姿に、癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.