Dream Ami、E.G.familyとしての活動に幕「ソロアーティストとして、引き続き音楽活動を続けていきます!」

投稿日:2020/11/28 20:26 更新日:

11月28日、歌手のDream Amiさんが自身のInstagramを更新。E.G.familyとしての活動を終了することを公表し、今後の活動について語りました。

(画像:時事通信フォト)

■背中を押す声続々!

投稿された写真には、海を背景に撮影されたDream Amiさんの姿が。ピンク色のキャミソールを着用し、真っ直ぐに先を見つめる横顔が撮影されています。

Dream Amiさんは、「年内いっぱいで、E.G.familyとしての活動に幕をおろす事となりました」と報告。

「これまでみんなと共に歩んできた軌跡は、私にとって、これ以上にない財産です」と、これまでの活動について振り返り、「今後の活動としては、私Dream Amiはソロアーティストとして、引き続き音楽活動を続けていきます!」と、今後の自身の活動についても明かしています。

「そして、メンバー全員それぞれの道で精一杯頑張っていきますので、これからも応援していただけたら嬉しいです」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「これからも応援し続けます!」「ずっと大好きです」「新曲楽しみにしていますね」「次のステップへ、頑張って!」と、応援メッセージが集まっています。

Dream Amiさんの新たな門出に、ファンは熱いエールを送ったようですね。これからのDream Amiさんの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.