渡辺美優紀、カチューシャ姿でディズニーを満喫!可愛すぎる姿に「プリンセスの誰よりも可愛い」の声

投稿日:2020/12/23 17:22 更新日:

12月23日、タレントの渡辺美優紀さんが自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドでの写真を投稿し、可愛らしい姿が話題になっています。

(画像:時事)

■お姫様のような可愛さ!

投稿されたのは、ディズニーランドで撮影された2枚の写真。

1枚目には、キラキラと輝く素材でできたミニーマウスのカチューシャを着用し、微笑む様子の渡辺さんが。

2枚目には、ミニ丈のワンピースから美脚を見せた、渡辺さんの後ろ姿が撮影されています。

渡辺さんは「楽しかった」と投稿。ネズミや城の絵文字を添えました。

この投稿にファンからは、「ミニーちゃんのカチューシャ、世界一似合ってる!」「ディズニープリンセスの誰よりも可愛い」「コーディネートが最高におしゃれさん」「後ろ姿もめっちゃ綺麗!」と、可愛らしい姿に絶賛のコメントが寄せられています。

渡辺さんのキュートなコーディネートとカチューシャの相性が抜群でしたね。

おとぎ話の世界に入ったかのような可愛らしい写真に、キュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.