松下奈緒、愛犬・レオとのペアルックを披露!幸福感溢れる笑顔が癒されると話題

投稿日:2020/12/23 17:38 更新日:

12月23日、女優の松下奈緒さんが自身のInstagramを更新。愛犬とのペアルック姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■防寒も可愛さもバッチリの服!

投稿された写真には、赤と黒のチェック柄のダウンを着用した松下さんの姿が。

一緒に写っている愛犬も同様の柄の服を着用しており、ペアルック姿で眩しい笑顔を見せています。

松下さんは「束の間の休日のNAOとLEO」と投稿。

「無理やりお揃いにしました!」「犬バカですいません…」と、ペアルックについて投稿し、「#うちの子が1番かわいい」」と、愛情たっぷりのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「ペアルック可愛すぎる!」「奈緒ちゃんとお揃い、羨ましい」「松下さんの笑顔本当に癒される」「お似合いのカップルですね!」と、松下さんと愛犬の姿にほっこりとしたファンからのコメントが。

愛犬への愛情を、たっぷり感じることのできる投稿でしたね。

松下さんの幸せそうな笑顔に、癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.