山崎育三郎、紅白歌合戦出演に「今から震えます」最高のお知らせにファンから "エール"続々!

投稿日:2020/12/23 17:08 更新日:

12月23日、俳優の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。12月31日に放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に出演することを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■大晦日が楽しみすぎる!

投稿されたのは、「第71回NHK紅白歌合戦」の番組ロゴ。

山崎さんは「重大発表です!!!!ついに、ついに、ご報告できます!!」と書き出し、「わたくし、山崎育三郎 NHK「紅白歌合戦」出演が決まりました」と、番組出演を報告。

「今から震えます」「応援して下さる皆さんに心から感謝します」と、心境をコメントしました。

この投稿にファンからは、「紅白出場おめでとうございます!」「出演を心待ちにしていました」「テレビの前から全力で応援しています」「めちゃめちゃ楽しみ!」「2020年の楽しみが1つ増えました」と、祝福と応援のメッセージが寄せられています。

紅白歌合戦という特別な舞台への出演に、ファンも大変喜んだようですね。

山崎さんの晴れ舞台に、ファンはテレビの前から声援を送るようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.