若槻千夏、納豆キムチ牛丼を食べるASMRを公開!?美味しそうな笑顔に「最強に可愛い」と話題に

更新日:

6月18日、タレントの若槻千夏さんが自身のInstagramを更新。牛丼を美味しそうに食べる動画を投稿し、注目を集めています。

■最高かよ…!納豆キムチ牛丼を食べる…!

投稿された動画には、キムチと納豆をトッピングした牛丼をほおばりながら、笑顔を浮かべる若槻千夏さんの姿が。最後に「ん~っ」と声を上げてしまう程、美味しいようですね。

「ASMRお待たせしました。←誰が」「屋上で音楽聴きながら納豆キムチ牛丼」と、自分でツッコミながら報告。

さらにハッシュタグで、「最高かよ」「納豆がテイクアウトできないからわざわざコンビニで買う」「こだわりかよ」と伝えました。

この投稿にファンからは、「千夏ちゃん美味しそうに食べるなあ~」「吉野家のCMに出てほしいです」「千夏ちゃんが可愛すぎるよー」「最強に可愛い」「ちなってぃーも可愛くて最高です」と、称賛の声が次々に届けられています。

若槻さんこだわりトッピングの牛丼、とても美味しそうでしたね。思わず食べたくなってしまった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.