アンミカ、5000円以内のプチプラコーデを披露!ファン「何を着ても高級ブランドに見える」

更新日:

6月18日、モデルでタレントのアンミカさんが、自身のInstagramを更新。プチプラコーデを紹介して、ファンの反響を呼んでいます。

■ビッグシルエットのシャツをワンピースに

投稿された2枚の写真には、さわやかなペールブルーのビッグシャツをワンピースとしてさらりと着こなすアンミカさんの姿が。足元はベージュの厚底サンダルを合わせ、ホワイトのポシェットを斜め掛けしています。

「韓国で買った、袖がトリコロールのリブのFR、ビックシャツと、スタッズ付の楽チンサンダルで5000円以内のコーデ。安いのを自慢したくなる関西魂。。。笑」と、笑いを交えながら報告。

さらに、ハッシュタグで「メガネはレンズなし枠だけの貰い物」「BAGはお誕生日プレゼントの@louboutinworld」「ベビーパールを合わせて」と添えました。

この投稿にファンからは、「スタイル抜群。ステキ」「プチプラにみえませーん。爽やかでステキ‼」「何を着ても高級ブランドに見えます。アンミカさんが輝いているからですね」「カジュアルコーデもサラッと素敵です」「プチプラですごく親近感わきました」と、コメントが続々と届けられています。

アンミカさんの5000円以内のコーディネートに、驚いたファンも多いのではないでしょうか。またプチプラコーデを紹介してもらえると、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.