若槻千夏、娘がデザインしたドールケーキの写真を公開!ファン「ママに似てセンス抜群!」

投稿日:2020/05/28 20:37 更新日:

5月28日、タレントの若槻千夏が、自身のInstagramを更新。若槻さんの娘がデザインしたバースデーケーキを公開し、話題を呼びました。

■センス溢れるドールケーキに若月笑顔

投稿された写真には、若槻さんの娘がデザインしたバースデーケーキの隣で、にっこりと微笑む若槻さんの姿が。娘はリカちゃん人形のドレスをデザインのモチーフとしたようで、プリンセス感溢れる仕上がりとなっています。

ホワイトチョコレートのプレートには「HAPPY BIRTHDAY MOM」と書かれており、家族愛が 伝わる写真となりました。

この可愛い投稿にファンからは、「娘さんのデザインのセンス可愛い!」「ケーキも千夏ちゃんも可愛い!」「ママに似てセンス抜群ですね」「憧れのママなんですね!」「ドールケーキ素敵〜」と、コメントが寄せられました。

若槻さんと娘の家族愛が伝わる投稿に、ほっこりした方が多かったのではないでしょうか。新しく歳を重ねた若槻さんの今後の投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.