桜庭ななみ、黒のシースルーワンピに思わずドキッ!凛とした表情に「大人の女性だ〜」の声

投稿日:2020/05/28 20:20 更新日:

5月28日、女優の桜庭ななみさんが、自身のInstagramを更新。桜庭さんの魅力が詰まった撮影オフショットを公開し、注目を集めています。

■思わずドキッとしてしまう大人っぽい表情を公開!

この投稿をInstagramで見る

🕶🎼🖤✖️♠️

桜庭ななみ(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、黒のシースルーワンピースを着て椅子の背もたれに寄りかかった桜庭さんの姿が。髪色、ワンピース、椅子の色が全て黒色で統一され、凛とした表情と合間って、思わずドキッとしてしまうような色っぽさと、普段とは印象の違う大人っぽさが十分に伝わってきます。

この大人っぽさが溢れる投稿にファンからは、「黒ドレス大人っぽい!」「大人の女性だ〜」「黒色、クールですね」「ナイスショット!」「さすが正統派女優!」と、桜庭さんに絶賛のコメントが集まりました。

桜庭さんの大人っぽさ溢れる写真に思わずドキッとしてしまった方は多かったのではないでしょうか。次回はどんな魅力的な投稿を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.