オードリー若林、ディズニーデートするも妻にガチで怒られる!?その理由に弘中アナも「絶対ダメ」

投稿日:2021/04/28 12:02 更新日:

4月27日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと弘中綾香アナウンサーの未公開トークを公開。若林さんが妻と東京ディズニーランドに行った話が「かわいい」と話題になっています。

(画像:時事)

■若林が妻とのディズニーデートを赤裸々告白!「17年振り2度目」弘中アナも喜び「楽しい何それ!」

バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日)の未公開トークでは、GWが迫ってきたということで、若林さんと弘中アナが休日の過ごし方についてトークすることに。

弘中アナが、「若林さんは3連休を取れたとして、理想の過ごし方って何かありますか?」と聞くと、「弘中ちゃんてさ、行きたいとこってある?」と質問返しする若林さん。

「ありますよ」と言う弘中アナは、「普通にコストコとか行きたいですもん。IKEAとかなんか、そういう」と、休日には買い物をしたいと答えます。

すると「俺、行きたい所どこもないんだよね」「すごい謎なんだよね。行きたい所あるって気持ちが」と白けた顔をする若林さん。

「ロケで行き過ぎたのかなーいろいろ」「だいたい一緒でしょ。どこ行っても」と言う若林さんに、「そんなことないですよ! お仕事で行くのとプライベートで行くのとでは違うじゃないですか」と答える弘中アナ。

「たしかに」とうなずいた若林さんは、「こないだ久しぶりに、奥さんと真面目にディズニーランド行ったもん」と突然の告白をします。

これには周囲も騒然とし、弘中アナも「やだー! えー楽しい何それ!」と嬉しそう。

「17年振り2度目のディズニーランド」だったと言う若林さん。妻にずっと誘われていたため、行くことになったのだそう。

「真面目にウエスタンリバー鉄道乗っちゃったもん」「いいね、けっこう、ウエスタンリバー鉄道」と嬉しそうに話す若林さんに、弘中アナも「楽しいですよね」と笑顔で返します。

■若林、ディズニーデートするも妻にガチで怒られる!?その理由に弘中アナも「絶対ダメ」

ところが、「(アトラクションに)並んでる時に、スマホでアメフトの試合ずっと見てたらめちゃ怒られた」と言う若林さん。

これを聞いた弘中アナは厳しい顔で「絶対ダメ」と言います。

若林さんが、「すごい怒る? もしサッカーの試合とか見てたら」と聞くと、「(スマホを)取りますね。取り上げます」と弘中アナ。

すると、その流れで若林さんは「あれ、そういえば誰と付き合ってんの?」と、弘中さんの相手を聞き出そうとします。

「なんでその話に戻るんですか! やめてくださいよもう!」と笑う弘中アナ。

この質問は以前からしているのですが、若林さんは心配になってネットのコメントをチェックしたそう。

すると「4件ぐらいは聞かれてたね。『パワハラじゃないんですか?』って」と、視聴者からコメント欄で指摘されたことを打ち明けました。

■若林のほのぼのディズニーデート話に視聴者「かわいい」

他にも、声優の内田真礼さんや、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんの激レアエピソードで盛り上がった今回の動画。

ネット上では、「えー!ディズニーデート。かわいい」「奥さんとお揃いのカチューシャとかつけたのかな」「巧みな話術で弘中ちゃんが誰と付き合っているのか聞くくだりに持っていく若ちゃん」との声が上がっています。

妻とのディズニーデートを楽しそうに打ち明けた若林さん。その姿を微笑ましく思った視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=g_DEdWaKhsc

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.