オードリー若林、弘中アナに「誰と付き合ってんの」直球質問の反応にファン「これ彼氏いるな」

投稿日:2021/02/18 12:05 更新日:

2月17日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、オードリー・若林正恭さんが弘中綾香アナウンサーの恋愛事情を直撃する動画が公開され、話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■若林、弘中アナに「誰と付き合ってんの」

「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日)の未公開トークということで、バレンタインデーの思い出話を始める若林さんと弘中さん。

若林さんが学生時代ぜんぜんチョコをもらえなかった話や、弘中アナが女子校時代に大量のチョコを友だちと交換した話などで盛り上がります。

しかし、話題は自然と弘中アナの恋愛事情についての質問に。

若林さんが「テレ朝入ってからはさ、誰かタレントに本命のチョコあげたりしたの?」と聞くと、「いやいやあげるわけないじゃないですか!」と否定する弘中アナ。

すると、その流れで若林さんは「今いないの? 本当に好きな人」と、弘中アナの今の恋愛事情に切り込みます。

弘中アナが「えー」と答えに困っていると、若林さんはすかさず「誰と付き合ってんの?」と直球で質問。

これに対し弘中アナは、「おかしい! なんでこんなカメラの前で言わなきゃいけないんですか」と笑いながら大否定。

■追及の手を止めない若林「歩いてても気になるんだもん!」

しかし、若林さんも「気になるんだよね」「弘中ちゃんが誰と付き合ってんのか」と、追及をあきらめません。

若林さんは、普段から弘中アナの恋愛事情が気になっているそうで、「たまに歩いてて思うのよ、弘中ちゃん誰と付き合ってんのかな? って」と、生活のふとした瞬間にも気になっていることを暴露し、周囲を笑わせます。

弘中アナも負けじと、「(相手が誰か)予想言ってください、予想」と上手くかわします。

しかし若林さんからは「予想なんて言えないでしょ!」とツッコまれてしまいました。

さらに「付き合ってる人いるの? 今」と追及の手を止めない若林さん。

「歩いてるとき思うんだもん!」と、歩いている時も芸能ニュースを見ている時も、弘中アナの相手が気になって仕方がないことをアピールします。

しかし、弘中アナは終始笑顔で「いやいや」とかわし、今回のトークは終了となりました。

■直球質問の反応にファン「これ彼氏いるな」

「誰と付き合ってるの?」との質問に対し、明確に答えることはなかったものの、相手がいることについては肯定も否定もしなかった弘中アナ。

ネット上では、「これ弘中ちゃん彼氏いるな」「付き合ってること否定はしないんだな」「弘中ちゃんなら彼氏?いますよ?って言われた方が気持ちがいいな」との声が上がっています。

「好きなアナウンサーランキング」で2年連続1位(オリコン調べ)となり、今や押しも押されぬ人気の弘中アナ。

相手がいて当然だと考えた視聴者も多かったのではないでしょうか。

若林さんには、またぜひ弘中アナの恋愛事情に直撃してほしいですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=cbRaXtG1AzE

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.