和牛・水田「僕も認めてるし相方も僕のこと認めてる」川西との厚い信頼にファン感動「魅力しかない」

更新日:

7月1日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の「太田伯山 〜悩みに答えない毒舌相談室〜」では、お笑いコンビ・和牛がゲスト出演。水田信二さんが相方の川西賢志郎さんへの信頼を語る場面が話題を集めました。

(画像:時事)

■水田「僕も認めてるし相方も僕のこと認めてる」

和牛をゲストに迎えたこの日の放送では、爆笑問題・田中裕二さんが相方の太田光さんに毎日叱られていると明かした上で、和牛にも「そういうのは相方にはないの?」と質問。

水田さんは、「ここはほぼ対等、こっちが言うこともあれば相方も言うこともあるんで」とコメント。

また、神田伯山さんから「仲良いんですよね」と聞かれると、水田さんは「健全やと思いますけど」と即答。

続けて、伯山さんから「実力が伯仲してるからいい感じなんですか?」と尋ねると、水田さんは「そうですね…。僕も認めてるし相方も僕のこと認めてるんで」とお互いに実力を認めているから良好な関係が生まれていることを明かします。

水田さんの言葉を聞いた田中さんは、思わず「かっこいいな!」と呟きますが、一方で、太田さんは「いちいち格好つけた言い方すんの?」とツッコミを入れます。

すると、川西さんは「モテたいんやと思います」と、格好つけたい水田さんの心情を代弁。

自分でも女性からはモテたいタイプであることを認めた水田さん。ナンパはするのかと尋ねられると、「コンパとかはめちゃくちゃありましたけど、ナンパはあんまり…。急に知らんやつに話しかけられるのは良くないなって、やっぱ相手の時間を奪うことになるんで」と、相手への配慮からナンパはしたくないと本音を吐露していました。

■水田と川西の厚い信頼にファン感動「魅力しかない」

また、「M-1グランプリ」で準優勝して、次は優勝候補として本番に臨む時の心情について、川西さんは「その時は初めてでしんどかったですね。やっぱ調子は1年通して崩してましたね」と、体調を崩すほどプレッシャーを感じていたことを明かします。

続けて、川西さんは「それ乗り越えてからは割と伸び伸び、楽しくはできましたけど」と語り、一旦、プレッシャーを乗り越えてから楽しくできるようになったと語っていました。

今回の放送にはネット上で、「もう知ってることだけど 水田さんと川西さんは お互いがお互いを必要としてる仲やなぁって 話聞いてて改めて思った。地に足ついてるどしっとした感じ、安定、バランス、そんな言葉が板についてきてもう魅力しかない」「川西さん主導で話してたのに、モテるモテないの話になったらサッと前に出てくる水田さんさすが」「太田伯山、和牛さん面白い〜水田さんの良いキャラ出てる。笑」などのコメントが上がっています。

水田さんが川西さんへの信頼を語る所が素敵でしたね。また、水田さんが話しにくそうな所は川西さんが頑張って話す所も良かったのではないでしょうか。

【番組情報】
太田伯山(お願い!ランキング)
https://tver.jp/corner/f0053409

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.