和牛が思う色気は露出よりも…「オレ今でも覚えてるわ」欲情エピソードに"決意"するファンも!?

更新日:

お笑いコンビ・和牛がパーソナリティを務める毎週水曜日深夜放送のラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送)。5月20日放送では、女性の色気についてや食事のときに音を鳴らして食べる人について語られました。

(画像:時事)

■和牛が思う色気は露出よりも…「オレ今でも覚えてるわ」

女性の色気を模索するリスナーから、「和牛のお二人が女性に対して色気を感じる格好や仕草はありますか」という質問が。

足を出すなども色気を出すひとつの方法であるとするも、露出を多めにすれば良いとも限らないと話す和牛の2人。

ボディラインのでるニットなども良いとする中、川西賢志郎さんは「僕はあとね、姿勢で結構変わると思う」というと、「ちょっと姿勢が悪くなると美しくみえない。よって色気が失われちゃう」と持論を展開。

また川西さんは、正座などをしたときに上半身を少し反らした姿勢が美しくみえるそうで、実際に遭遇した人の話をし始めます。

それは川西さんが朝、仕事に行くために自転車を漕いでいたときのこと。

丁度お店がオープンする時間帯で、携帯会社の制服を着た女性が、お店の看板を出して、その看板をしゃがんで拭いていたそう。

川西さんはそのときのことを振り返り、「オレ、今でも覚えてるわ。拭いてるその人の顔とか見てないけど、その拭き姿が美しくて…欲情したな、朝から」と告白。

水田信二さんも、「僕も猫背の人は、だからちょっと『うーん』と思うよね」と同調。

色気を感じる要素に、"美しい姿勢"をあげる和牛でした。

■川西、水田のアドバイスに「まわりくどいでお馴染みの水田さん」

気になる男性がご飯を食べるときにピチャピチャと音を鳴らしながら食べることが引っ掛かっているというリスナーから、「彼のプライドを傷つけずにピチャピチャをやめてもらう方法はないでしょうか」と相談が。

これに水田さんは悩みつつも、「自分が(音を)出して『今私出てた?』みたいな。『いや恥ずかし~出てたんや~』…」などと本人の前でわざと演じることを提案。

この案に、川西さんは「まわりくどいなぁ~。"まわりくどいでお馴染みの水田さん"ですよね」と笑います。

そしてもうひとつ、水田さんは、ピチャピチャと音が鳴ることを批判している映像を探してきて、それをたまたま流れている体で聞かせるという作戦も提案。

そこから、ピチャピチャと音をたてることへの批判を、たまたまラジオで流れてる体で彼に聞かせるため、この番組で一連のやり取りを撮る流れに。

水田さんがピチャピチャ鳴らしながら喋る役、それを川西さんが注意する役で実行。

水田さんは、話の合間にピチャピチャと音を鳴らして話します。

川西さんはある程度聞き流しますが、しびれをきらしたように、「オマエ、ピチャピチャうるさいなぁ、さっきから」とドスの利いた関西弁でツッコミ。そして徹底的に注意します。

反省した風な水田さんに、「まぁわかってくれたらいいし。ほんとピチャピチャ以外は全部好きやから」「ピチャピチャ以外はほんまに愛してるから」とフォロー。

一件落着かと思いきや、再度話始めと、ピチャピチャと音をたて、まったく直っていない水田さん。すると川西さんは「別れよ」と速攻で切り捨て。

そんなミニコントのようなやり取りを終え、水田さんは「今のところ、必要なところ切り取って聞かしてあげてください」と相談したリスナーに呼び掛けました。

■和牛の欲情エピソードに"決意"するファンも!?

今回の放送にリスナーはネット上で、「猫背ぴえん←」「これを機に猫背を直そうと思います」「まわりくどいでお馴染みの水田信二(笑)」「二人のぴちゃぴちゃコント可愛いな」「ぴちゃぴちゃ以外は全部愛してるwwwすごい破壊力www」などと反応。

とくに、色気の話から姿勢や猫背を直そうと決意する声が次々とあがっていました。

今回も盛り沢山な内容であっという間の30分。

即興ミニコントもクスッと笑ってしまった方が多いのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200521020000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.