ミキ昴生、トラウデン直美と久しぶりに再会!「ごめんなトラちゃん!」と懺悔も!?

更新日:

5月21日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。モデルでタレントのトラウデン直美さんと久しぶりに会えたことを報告し、ファンの注目を浴びています。

■久しぶりに会えて喜びのオフショット

この投稿をInstagramで見る

トラちゃん!! #昨日は #トラちゃんこと #トラウデン直美 ちゃん #とも久方ぶりに会った! #トラちゃんは同じ中学校で #実家も劇近! #実家から一番近いところに住んでる芸能人! #それがトラウデン直美! #トラちゃんの実家の近くの家は #もうほとんどピンポンダッシュしたなぁ! #子どものころピンポンダッシュにハマってた時期があって #区域全制覇を狙ってた! #しかも一人で! #友達とするとかじゃなく #一人で! #良い子のみんなは絶対にやめよう! #ほんまにええ迷惑やから! #僕はほんまにダメな子やったんや! #たぶんトラちゃんの家もピンポンダッシュやったやろうし! #ごめんなトラちゃん! #今度実家に招待するね! #その時うちピンポンダッシュしてええからね!

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、廊下の1番奥に弟の亜生さん、真ん中にモデルでタレントのトラウデンさん、そして一番前で自撮りをする昴生さんの姿が。

ハッシュタグを使って、「昨日は トラちゃんこと トラウデン直美ちゃん とも久方ぶりに会った!」と綴っています。

昴生さんはひとつ前の投稿で、亜生さんとも約1ヶ月半ぶりに再会したことも報告しています。

さらにハッシュタグで、「トラちゃんは同じ中学校で 実家も劇近! 実家から1番近いところに住んでる芸能人!」と、トラウデンさんとは実家が近いことも伝えてくれました。

また「子どものころピンポンダッシュにハマってた時期があって たぶんトラちゃんの家もピンポンダッシュやったやろうし! ごめんなトラちゃん! 今度実家に招待するね! その時うちにピンポンダッシュしてええからね!」とハッシュタグを使って、昴生さんらしい懺悔の言葉も添えられています。

突然の報告にファンからは、「同じ中学だったんだ!」「実家ご近所なのほんとすごい~!」「ハッシュタグのセンス神!」「みんなめっちゃかわいい!」と、多くのコメントが寄せられました。

今回も昴生さんらしいハッシュタグと共に、キュートなオフショットを紹介してくれました。また次回の投稿も楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.