VS嵐でトレンド入りした「 #体感20分 」嵐メンバーの性格が見えた!?やってみたくなる人続出

更新日:

11月14日に放送された「VS嵐」3時間スペシャル。5つのチームで対決する「Mr.VS嵐決定戦」も盛り上がりましたが、その後放送された、嵐メンバーがさまざまな勝負を行う「二十嵐(ニガラシ)」も見どころ満載のコーナーでした。

VS嵐でトレンド入りした「体感20分」嵐メンバーの性格が見えた!?やってみたくなる人続出

さまざまな企画の中で、特に「面白い」とネット上で話題になり、Twitterのトレンドワードにも入ったのが「体感20分」。時計がない個室にそれぞれ入り、体内時計で20分を推測するという企画です。

それぞれ部屋に入った瞬間から、メンバーの過ごし方が異なります。

二宮和也さんは、ペットボトルで簡易的な水時計を作成。櫻井翔さんは、いつも食べているという食事。大野智さんは、カプラの積み上げ。松本潤さんは、いつも行っているというストレッチ。相葉雅紀さんは、「A・RA・SHI」を踊って時間を計算する作戦をたてました。

途中、相葉さんは漫画を手にとり読みふけ、踊るのを忘れる場面も。しかし結果は、相葉さんが20分41秒で勝利しました。

それぞれ性格の出る過ごし方に、ネット上では、「見ててめっちゃ面白い!」「嵐の素が見れた気がする!」といった声が。中には、「私もやりたい」と、自身でもやってみたくなる方も続出したようです。

松潤と同じ回答をしたら正解!人気企画「クイズ松本潤」

スペシャルの中でも人気の高い企画、「クイズ松本潤」。松本さんと同じ答えを当てる、という内容です。

松本さん以外の嵐メンバーが模範解答をし、ゲスト3チームが回答をするというものでした。

「最近よく飲む飲み物は?」「コンサートでの決めセリフは?」といった内容からはじまりましたが、後半になると「松本潤が思う大野智の良いところは?」「松本潤が思う二宮和也の良いところは?」などメンバーの好きなところを告白。

松本さんの回答は、大野さんの良いところはふくらはぎ、二宮さんの良いところは輪郭、相葉さんの良いところは今の髪型、櫻井さんの良いところはノリという答えに。

この回答にはネット上で、「最高の企画だ!」「VS嵐スタッフのみなさん、素晴らしい質問をありがとうございました」「このコーナー一生やってほしい」などの声が。嵐の仲の良さを感じるコーナーだったのではないでしょうか。

今回の「VS嵐」スペシャルは、見どころ満載の3時間となりました。放送時間内は「VS嵐」に関連するワードがいくつもトレンド入りするほど。次回は、11月21日放送。対戦相手は「リーダーと同い年チーム」です。今から期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.