「ブラック校則」舞台挨拶で全国のジャニーズファンをザワつかせた16歳…!?「落ちそうになった」の声も

更新日:

11月10日に映画「ブラック校則」の舞台挨拶と全国ライブビューイングが開催され、主演の佐藤勝利さんら人気ジャニーズが登壇し盛り上がりを見せました。中でも共演の水沢林太郎さんのキュートなイケメンぶりがジャニーズファンの注目を集めています。

「ブラック校則」舞台挨拶で全国のジャニーズファンをザワつかせた16歳…!?

都内で開催された舞台挨拶には、主演の佐藤勝利さん(Sexy Zone)のほか共演している高橋海人さん(King&Prince)、田中樹さん(SixTONES)といった人気の若手ジャニーズが登壇し、ライブビューイングで生中継された全国100か所の映画館にも多くのジャニーズファンが詰めかけました。

出演者5名がゲームで対決しながら楽しいトークで盛り上がる中、田中さん率いる不良チームのメンバーの水沢林太郎さんに注目が集まりました。

水沢さんは、田中さん演じる松本ミチロウの手下でスリーポイントシュートの練習に夢中な漆戸丈士役。

劇中ではあまり目立つビジュアルやキャラクターではありませんが、180cmの長身に驚異的な顔の小ささ、Yohji Yamamoto (ヨウジヤマモト)の黒い衣装を颯爽と着こなして登壇。

そして、ゲームやトークの中では16歳のあどけない笑顔を振りまき、会場に集まったジャニーズファンをザワつかせたようで、終演後のネットには「水沢林太郎 くん可愛すぎない?????16歳なんだって、!!!」「めちゃめちゃ顔小さくて若くて可愛くてちょっと刺さってしまった」「ジャニーズ御三方がかっこよくて可愛いのは言うまでもないんだけど、水沢林太郎くんもかっこよくない?!」など水沢さんに関するコメントが急増しました。

罰ゲームの動画にも可愛いの声が多数!水沢林太郎に「落ちそうになった」の声

舞台挨拶の中でゲーム対決に敗れた不良チームは、罰ゲームとして「おフザケなしのかっこいい告知」をする動画をTwitterにアップしました。

この動画も大好評でネットには「ブラ校のライブビューイングで1番左の水沢林太郎くんがめちゃめちゃかわいくって落ちそうになった話しますか?」「ジャニーズ軍がカッコいいのはわかってたことだけど水沢林太郎くんかっこよすぎ」「ライビュで水沢林太郎くんに落ちてる人絶対いるよねえ」などの声が。この日の舞台挨拶や動画を見て水沢さんを"発見"した人が多かったようです。

ドラマ「俺の話は長い」にも出演中

水沢さんは生田斗真さん主演のドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系)にも高平陸 役として出演しており、メガネをかけた男子中学生を演じています。

ネットでは「可愛いなーと思って調べてみたら、『俺の話は長い』のメガネくんか!」「俺の話は長いでとても気になってはいたんだけど今回のブラック校則で水沢林太郎君に軽率にハマりそうで怖い…」などのコメントがあがり、ドラマと映画双方でファンを獲得しているようです。

今後の活躍がますます楽しみになった方も多いのではないでしょうか。

長身小顔のイケメン気になった水沢林太郎さんのインスタグラムも見てみてください。
https://www.instagram.com/rintaro_mizusawa_official/

罰ゲームとして「おフザケなしのかっこいい告知」をする動画もチェックしてみてくださいね。
https://twitter.com/bla_kou2019/status/1193452431163551744
(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.