激務の嵐・櫻井翔を労うマネージャーの気遣いに「素敵」の声!長時間番組の後に用意されていた物とは?

更新日:

10月24日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。ゲストはハリセンボン・近藤春菜を慕っているという"春菜軍団"。嵐のプラスワンゲストには、女優の杉咲花さんが加わって対決を行いました。

杉咲、松本の豪華すぎるケータリングを明かす

今回、プラスワンゲストとして参戦した杉咲さん。2018年4月から放送されていたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)のヒロイン役として出演していましたが、その時に松本潤さんから豪華なケータリングが届いたことを明らかにしました。

このドラマに松本さんは、「花より男子」の道明寺司役として友情出演。ケータリングの内容は、マグロや鶏肉、玄米などオシャレなもの。

松本さん曰く、ドラマの撮影現場のロケ弁は脂っこいものが多く、女性スタッフが多かったためビタミンがあるものを届けたかったのだそう。

このエピソードにネット上では、「さすがMJ!潤くん、女性スタッフからも人気あるだろうな~」「そんな裏話なかなか聞けないから花ちゃんが話してくれて嬉しい!」と言った声があげられていました。

「手をあげろ」=ライブ! 櫻井の発想にファン感激

お題に合わせてポーズをし、チームの何人が揃っているのかを競うゲーム「ポーズde嵐」。その中で「『手を挙げろ』というポーズは?」というお題がありました。

嵐メンバーのほとんどと杉咲花さんは、拳銃を持った警察官か、拳銃を向けられて手を挙げる人のポーズをしていましたが、櫻井翔さんだけはなぜか片手を挙げるポーズ。

春菜軍団からは、「タクシーを止めてる!(笑)」とイジられていましたが、櫻井さんは「俺、コンサートで言ってるから! 全然ピストルのこと考えていない。今ライブ会場にいたの。1人!」とコメント。

これに対してファンは、ネット上で「私もコンサートだと思った!」「翔くん、ライブのこと常に考えてくれてるみたいで本当嬉しい!」「嵐のライブといえば、翔くんの手をあげろだもんね!」といった声が。

櫻井さんの「手を挙げろ」は、ライブに参戦したことのあるファンにはピンとくるものがあったようですね。

激務の櫻井を労うマネージャーの気遣いに「素敵」の声、長時間番組の後に用意されていた物とは?

今回、杉咲さんが出演する映画「楽園」にかけて、天の声から「日常の楽園は?」という質問がありました。

嵐メンバー一人ひとりがそれぞれ日常の楽園について語っていましたが、中でもネットを盛り上げたのは櫻井さんのエピソード。

櫻井さんが、長時間番組で司会を務めた後のこと。マネージャーが運転する車に乗り込むと、マネージャーがお酒を用意してくれており、家に帰るまでの約1時間が楽園だというものでした。

ネット上では、「翔くん、お酒好きだもんね。何飲むのかな?」といった声や、「マネージャーさんの気遣い素敵!」「マネージャーさん、翔くんの疲れを癒してくれてありがとうございます。」「嵐の仕事激務だと思うけど、それをサポートするマネージャーさんもかなりの激務なんだろうな…」と言った、マネージャーに対しての労わりの声が多くあげられていました。

今回もここだけでしか聞くことができない、貴重なエピソードが満載だったのではないでしょうか。次回は、デヴィ夫人率いるチームデヴィとの参戦。来週も嵐の様々な顔が見れることに期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.