KAT-TUN・上田竜也「アニキのチームに入りたい」逆指名にファン興奮!ドラフト会議が話題 #VS嵐

更新日:

11月7日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、特別な企画が行われました。嵐メンバーが自分とチームを組みたい人を指名していく、というファン興奮の内容です。気になるチーム編成と共に確認していきましょう。

上田「アニキのチームに入りたい」逆指名にファン興奮!ドラフト会議が話題

今回は、嵐のメンバーが11月14日に放送される”Mr.VS嵐”に向けて、ドラフト会議を開催。

“Mr.VS嵐”では、嵐のメンバー5人がそれぞれチームを組んで対決するため、チームメンバーをドラフトで決定するという内容です。

ジャニーズからはV6・三宅健さん、NEWS・増田貴久さん、KAT-TUN・上田竜也さん、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さん、King & Prince・岸優太さんが参戦。

他にも、狩野英孝さんやアンタッチャブル・山崎弘也さんなどの芸人軍団も参戦、計11人が指名を待ちました。

嵐がそれぞれ誰を選ぶのか、ファンも楽しみにしていたようです。

ドラフト開始前には、上田さんが「アニキのチームに入りたい」と宣言するなど逆指名をするシーンも。

1巡目、相葉雅紀さんは三宅さん、松本潤さんは岸さん、櫻井翔さんは上田さん、大野智さんは岸さん、二宮和也さんは山崎さんを指名。

岸さんがかぶったので、松本さんと大野さんが抽選をした結果、松本さんの勝利。

岸さんは「ありがとうございます!特技は足をつることなので、何かあったら笑わせることができます」と意気込みをしました。

岸さんの意気込みにファンは大きく反応。「岸くん、笑かす~!」「岸くん低姿勢ながらもコメントいつも面白い」「岸くんSPでは何をやらかしてくれるのか楽しみ!!」と期待をする声が、ネットで多く見られました。

2巡目は増田さんに指名集中!チーム編成は?

続いて2巡目、相葉さんは狩野さん、松本さんは増田さん、櫻井さんは増田さん、大野さんは伊野尾さん、二宮さんは増田さんを指名。

ここにきて、増田さんが3名から指名される結果となりました。

二宮さんが増田さんを指名した理由として、「増田は翔ちゃんのところに行くと本領発揮してしまう。それを防ぐため」とコメント。

話題に出た櫻井さんは、「ますだうえだのやり取りが大好きだからみなさんにお届けしたい」とコメントしました。

これに対しファンからは、「アニキ会のチームになってくれたら最高!」「ぜひそのやりとりを見たい!」「翔ちゃん、まっすー当てて~」という期待の声がネット上にあげられましたが、結果は二宮さんのチームに。

結果、相葉チームには三宅さんと狩野さん、松本チームには岸さんとミキ・亜星さん、櫻井チームには上田さんとノンスタイル・井上裕介さん、大野チームには平成ノブシコブシ・吉村崇さんと伊野尾さん、二宮チームには山崎さんと増田さん、というチーム編成になりました。

BABA嵐では6年ぶりに嵐メンバーが対戦!!

このチームで11月14日、「VS嵐」の3時間スペシャルが放送されます。

予告だけでトレンドワードに入ったのは、「BABA嵐」。スぺシャルではおなじみの企画ですが、今回は何と嵐5人だけの対決が実現します。なんと、6年ぶりになるのだとか。

この奇跡の映像にファンは、「待って。5人でBABA嵐とかやばすぎる!」「メンバーだからこそ、お互いの心理を読んで面白い対決になりそう」「相葉ちゃん最弱王脱出してよ(笑)」などのコメントがネット上に溢れました。

どんなやりとりや戦いが繰り広げられるのか、そしてどのチームが優勝するのか、今から期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.