浜田雅功、桜井日奈子にガチダメ出し!『自分なんちゅう顔して…』その理由とは? #ダウンタウンDX

更新日:

11月7日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に、女優の桜井日奈子さんが出演。収録中にダウンタウン・浜田雅功さんが桜井さんにダメ出しをする場面があり話題となりました。

(画像: 時事)

桜井日奈子がNEWS・小山慶一郎にツッコミを入れる

「カラダ自慢芸能人スペシャル」と題したこの日の放送は、出演者が日頃のトレーニング風景を動画で公開しました。「アクションに興味がある」という女優・桜井日奈子さんはキックボクシングで華麗な右回し蹴りを披露。

一方で、NEWS・小山慶一郎さんも肩を潰す「地獄の11種目」などハードなトレーニング風景を公開。しかし、小山さんは「ホテル街を通らないとジムには行けない」と、トレーニング前にアドレナリンを高めるためにホテル街をわざわざ通って行くことを明かします。

このとき、小山さんはホテルに入って行くカップルの背景を考えながらジムに行って「フガフガする」とコメント。「フガフガする」とはトレーニングのことを指していたようですが、小山さんの隣に座っていた桜井さんは「ちょっとどうかと思います…」とツッコミを入れました。

桜井さんはスタジオでも得意の右回し蹴りを披露することになりますが、キックを受ける相手にはダウンタウン・浜田雅功さんが小山さんを指名。

途中、桜井さんの蹴りがキックミットからずれて小山さんの肘付近に当たるトラブルがありましたが、桜井さんはキレのあるパフォーマンスを見せます。しかし、キックを受け止めていた小山さんは、あまりにも強いキック力が辛くなったのか「ごめんなさい」と後ずさりしてノックアウトされたことでスタジオは笑いに包まれました。

浜田雅功、桜井日奈子にガチダメ出し!その理由とは?

この日は今年の日本ボディビル選手権で優勝したボディビルダー・横川尚隆さんも出演。「筋肉はめちゃくちゃ嫉妬深い」と自身の哲学を語る横川さんは「僕にとって(筋肉は)彼女みたいなもの」とコメント。

さらに「彼女を作って愛情を注いでいたら、この子(筋肉)、どうなっちゃうの? 一人きりになっちゃうじゃん」と、愛情を注いで鍛え上げた筋肉への思いを熱く語る横川さん。

そんな横川さんの熱弁を聞いて隣に座っていた桜井さんはドン引き。浜田さんが「自分なんちゅう顔して見てるの?」とガチダメ出しします。また、別のシーンでも、身体を洗う時に力を入れなければ柔らかい胸筋を揉むという横川さんが「おっぱいが好き…」と話すシーンでもドン引きする桜井さんに浜田さんが「お前なんちゅう顔して見てんねん」と再びダメ出しが入りました。

横川さんの筋肉トークについていけない桜井さんに、ネットでは「凄い顔で横川さんをみて浜ちゃんに怒られる桜井日奈子さん」「桜井日奈子が横川さんに引いてるのマジで笑う」「横川くんと小山くんが喋ったときは、だいたいあんな顔してる桜井日奈子ちゃん」などのコメントが上がっています。

今回は、絶妙なタイミングで桜井さんにツッコミを入れた浜田さんがナイスだったので、さらに面白い時間となったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.