ゆにばーす・はらの『詐欺メイク』が凄すぎる!「田中みな実さんに見えます」と驚きの声

投稿日:2020/05/14 19:36 更新日:

5月14日、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル「はららぼ」で、コスメブランド・ちふれを使った詐欺メイクを公開した際の写真を披露し、注目を集めています。

■普段のはらとは別人の詐欺メイク!

投稿された写真は2枚。1枚目は、ちふれの化粧品を使ってナチュラルメイクをし、レーシーなトップスを着てポーズを取る、アイドルのようにかわいいはらさんの姿が。

2枚目は、動物園に行った際の写真で、ハッシュタグ「#太陽の光強すぎて一重消えた瞬間」とあり、1枚目のキュートな写真とはかなりギャップがあります。

このギャップに驚いたファンは多いようで、「有村架純さんかと思いました!」「田中みな実さんに見えます!すごい!」「天才ですね」「めちゃくちゃ可愛い」といった絶賛コメントが続々と上がっています。

詐欺メイクをしたつやつやお肌に大きな瞳のはらさんも、本当にチャーミングですね。真似をしたいと思った方は、はらさんの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.