梅沢富美男「みてくれましたか?」レモンのコスプレ姿を披露し、ミニセットに「すごいでしょ」

更新日:

7月22日、俳優の梅沢富美男さんが自身のInstagramを更新。自身が出演する「こだわり酒場のレモンサワー」の新CM撮影の裏側オフショットを公開し、反響が広がっています。

■梅沢、自身のフィギュアを方にのせ満面の笑み!

投稿された写真は全部で3枚。どれもCMでおなじみのレモンの格好をした梅沢さんが写っています。

1枚目と2枚目には、冷蔵庫の中に作られた小さな居酒屋のセットが。3枚目には、同じ格好をした自身のフィギュアを肩に乗せ、満面の笑みを浮かべる梅沢さんが写っています。

梅沢さんは、「新しいレモンサワーのCMみてくれましたか?こんな風に小さい居酒屋セットが作ってあるんですよ!すごいでしょ」と綴っています。

この投稿に多くのコメントが寄せられ、「梅沢さんとレモンが似合いすぎてる!」「最近、梅沢さんを見るだけで、めちゃくちゃレモンサワー飲みたくなります!」など、梅沢さんの宣伝効果は大きいようです。

小さなセットに感動した方も多いのではないでしょうか。梅沢さんの素敵な笑顔が印象的でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.