宇賀なつみ、尾上松也の誕生日を割烹着姿で祝福!慎ましやかな姿にファン悶絶「割烹着が世界一似合う」

投稿日:2021/01/30 16:52 更新日:

1月30日、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが自身のInstagramを更新。「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)で撮影された、歌舞伎俳優・尾上松也さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美男美女のツーショットにうっとり!

投稿された写真には、白の割烹着を着用した宇賀さんと、ケーキを手にした尾上さんの姿が。2人は和風のセットを背景に、笑顔を見せています。

そのほか、宇賀さん1人で撮影した写真も投稿され、おしとやかな割烹着姿を披露しています。

宇賀さんは、「常連さん、マッティ‼︎」「お誕生日おめでとうございます(^^)」と、誕生日を迎えた尾上さんを祝福。

また番組について、「おうちで居酒屋気分、いかがでしょう?皆さまのご来店、お待ちしております」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「尾上さんおめでとうございます」「素敵なツーショットですね!」「和服姿が素敵すぎ」「割烹着が世界一似合う!」と、宇賀さんの割烹着姿に絶賛のコメントが寄せられました。

2人の和やかな雰囲気が伝わってくる、温かみのある写真でしたね。

割烹着を慎ましく、美しく着こなした宇賀さんに、魅了されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.