NiziUリク「私の実家の部屋には…」家族との愛情たっぷりエピソードにほっこり癒される!

投稿日:2021/01/30 17:49 更新日:

1月30日、NiziU・RIKUさんが自身のInstagramを更新。幼い頃の思い出を語り、話題になっています。

■小さな手が可愛すぎる!

投稿された写真は全部で4枚。

うち3枚は、RIKUさんの自撮り写真。ベージュのトップスを着用し、髪をポニーテールにまとめたリクさんの姿が撮影されています。

またこのほか、壁に押された手形の写真を公開。大きな手形の下には、小さな子どもの手形が押されています。

RIKUさんは、「私の実家の部屋には小さい頃の手形が壁にあるんです!!それを見ながらお母さんと成長したな〜って語ってました」「写真は上がお母さんの手形で下が2歳くらいの私の手形です!!めっちゃちっちゃい」と、幼い頃の思い出を振り返りました。

この投稿に、「ちっちゃい手形可愛い!」「ご家族の愛を感じます」「素敵な思い出にうっとり笑顔になりました」「小さい頃の記録って思い出になるよね」と、心温まるエピソードにほっこりしたファンからのコメントが集まっています。

RIKUさんと家族の絆を感じる、温かい投稿でしたね。

家族の愛情たっぷりな思い出話に、感動したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.