宇賀なつみ、フリー3年目に突入「新しくスタートできる自分でいたいなぁ」自然体な意気込みにエール!

投稿日:2021/03/31 17:53 更新日:

3月31日、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが自身のInstagramを更新。明日でフリー転身3年目に突入することを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ナチュラルメイクと笑顔にキュン!

投稿された写真には、花束を手にした宇賀さんの姿が。

髪をナチュラルにセットし、黒いワンピース姿で微笑む様子が撮影されています。

宇賀さんは、「3月31日。新しいワンピースを着て、髪を切って、花を買った」と、出来事を報告。

「明日からフリーランス3年目 いつまでも、どこにいっても、新しくスタートできる自分でいたいなぁ」と、今の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「優しい、癒しの笑顔」「ナチュラルメイク素敵」と、写真への感想が寄せられたほか「また新たなスタートですね!」「3年目も頑張ってください」と、エールが寄せられています。

宇賀さんの自然体な様子と決意は、多くのファンから支持されたようですね。

宇賀さんのこれからの活躍に、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.