DJ松永、YOASOBIに謝罪!?「俺…本当に申し訳なかった」初対面でダル絡みを反省

投稿日:2021/03/31 18:43 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。3月30日の放送では、同日から始まった新番組「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)について語り、話題となりました。

■Creepy Nuts、YOASOBIを勝手に敵視していたが…「まぁ、仲良くやろうや」

今大注目の音楽ユニット・YOASOBIは、以前「ANN0」を担当したことがあり、とても反響を呼んでいました。

そのため、自分たちに取って代わり、YOASOBIが新しく「ANN0」のパーソナリティを務めるのではないかと心配し、勝手に敵視していたCreepy Nutsの2人。

YOASOBIが、この春から始まる新番組のパーソナリティを担当すると分かった時には「"あっち"で良かった…」「危ねぇー!」と胸をなでおろし、「まぁ、仲良くやろうや」と、まだ敵意が抜けないまま呼びかけていました。

■DJ松永、YOASOBIに謝罪!?「俺…本当に申し訳なかった」初対面でダル絡みを反省

そんなYOASOBIが、めでたく初回放送を終えたということで、「さっき初めてご挨拶したのよ。初めて会った」と報告したDJ松永さん。

DJ松永さんは「めちゃくちゃ気さくだった」とYOASOBIの印象を明かすと、「俺…本当に申し訳なかった。あんなダル絡み…」と今までの悪態を反省し、周囲を笑わせます。

さらに、「ミュージシャン史上、一番気さくだったよ。本当にいい人たちだった」と褒めると、これを聞いていたR-指定さんは「そんないい人たちで、あんな大ヒットナンバーを持ってる」と冷静に分析。

「ANNX」のパーソナリティを担当することになったENHYPEN、YOASOBI、フワちゃん、ぺこぱを思い浮かべながら、R-指定さんが「一気にまくられるよ?」とコメントし、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ついにYOASOBIと対面!」「悪態に反省!www」「ENHYPEN、YOASOBI、フワちゃん、ぺこぱ…強いな」などの声が上がりました。

今まで勝手にYOASOBIをライバル視し、盛り上がっていたCreepy Nutsの2人。

DJ松永さんが反省するほどいい人たちだったと分かり、是非この番組にもゲスト出演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210331030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.