浜辺美波、雑誌撮影で大人っぽいスタイルを披露!凛とした表情とファッションにファンうっとり「いつもと違った雰囲気」

投稿日:2021/03/31 17:30 更新日:

3月31日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。雑誌「SWAG HOMMES SS21 ISSUE12 THE POSITIVE VIBRATION」の撮影風景を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■かっこいい表情が素敵!

投稿されたのは、スタイリッシュな衣装を着用した浜辺さんの写真。

1枚目には、浜辺さんがまるで2人いるかのように撮影された写真が。

2枚目から5枚目には、それぞれ別の衣装を着用し、真剣な表情で撮影に臨む浜辺さんの姿が撮影されています。

浜辺さんは撮影について、「7ポーズ とってもかっこよくて…
20代になるとこういう企画に呼んで頂けるから本当に嬉しいです笑 おしゃれすぎて最初は振動してましたけどね」と、撮影時の様子を振り返りました。

この投稿にファンからは、「いつもと違った雰囲気が好き」「服も髪型も似合っていて美しい」「可愛い美波ちゃんも素敵だけど、かっこいいのもすごく良い!」「おしゃれで素敵な写真」と、浜辺さんの大人っぽい姿にうっとりした声が寄せられています。

大人なスタイルや表情は、多くのファンを魅了したようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.