上野樹里、愛犬が手術終え「無事に帰ってきてくれました」ファンから励ましの声続々「よく頑張ったね!」

更新日:

5月16日、女優の上野樹里さんが自身のInstagramを更新。愛犬・ブーちゃんが手術をし、自宅に戻ってきたことを報告、ファンから注目を集めています。

■手術後、無事帰宅した愛犬ブーちゃんと2ショット

この投稿をInstagramで見る

ブーちゃん、手術頑張りました!抜糸等は先ですが、無事に帰ってきてくれましたー!🤣皆さん心配して下さり、励ましのお言葉を沢山下さり、本当にありがとうございます!!ブーは元気です。術後の傷を舐めないように首にこんなものをはめております。本人(犬?)はかなり邪魔だと思いますが、ラッパか衛星のアンテナを付いて歩いているような姿は、これまた愛しいものです😂夫と共に最大限の愛情でケアしてあげます。ブーちゃん、完治まで頑張ろうねー!! 『上野の樹里美術館』は臨時休業😅その代わりに夫の新曲のリリック・ビデオが本日公開されたので、ぜひ見てみて下さい😉(アート性高いです)「アイ」という曲です♪ #上野樹里 #和田唱

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、笑顔の上野さんと、エリザベスカラーを付けてカメラ目線のブーちゃんの2ショットが。ブーちゃんがペロリと舌を出しているのがキュートです。

「ブーちゃん、手術頑張りました!抜糸等は先ですが、無事に帰ってきてくれましたー!」と、ブーちゃんが手術を終えて帰宅したことを報告。

また、「皆さん心配して下さり、励ましのお言葉を沢山下さり、本当にありがとうございます!!ブーは元気です」と、ファンからの心遣いに感謝するコメントも。

そして、「夫と共に最大限の愛情でケアしてあげます。ブーちゃん、完治まで頑張ろうねー!!」と、ブーちゃんへの愛情たっぷりの言葉も綴られています。

この投稿にファンからは、「ブーちゃんお疲れ様!」「ブーちゃん手術、よく頑張ったね」「早く元気になりますように」「ブーちゃん幸せそう!本当に良かった」と、ブーちゃんへの励ましのコメントが続々と寄せられています。

ブーちゃんの元気そうな顔を見ることが出来て、多くのファンが安心したのではないでしょうか。これからも優しく見守っていきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.