岡副麻希アナ、しなやか美ボディの秘訣を公開!開脚動画にファン「さっそくやってみます!」

投稿日:2020/05/16 20:00 更新日:

5月16日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、自身のInstagramを更新。自宅でトレーニングウェアに身を包み、開脚ストレッチを行う動画を公開し、反響を呼んでいます。

■しなやか美ボディの秘訣を公開!

投稿された動画には、左右の脚を180度に開脚し、しっかり股関節をストレッチするためのコツやポイントを説明する岡副さんの姿が。

「目指せ180度以上開脚への道」「コツコツ続けて、しなやかボディ目指しちゃいましょう〜!」とのコメントを添え、日々行なっているストレッチの様子を伝えてくれています。

この投稿にファンからは、「すごい柔らかいね!」「ほんとにしなやかな体だね」「最近ストレッチやり始めたのでさっそくやってみます!」「伸ばし方とか脚の位置とかわかりやすい!」といったコメントが寄せられています。

岡副さんのしなやかボディの秘訣を知ることができ、ファンの皆さんも喜んでいるのではないでしょうか。近づいて来ている夏に向けて、岡副さんのように日々のストレッチを頑張りたい方も増えているようです。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.