仲里依紗、両親からマスクのプレゼント!オシャレな着用ショットに「着こなしてる!」の声

投稿日:2020/05/16 20:15 更新日:

5月16日、女優の仲里依紗さんが、自身のInstagramを更新。両親からプレゼントされたマスクを身につけた、キュートなオフショットを公開し、話題を集めています。

■オシャレで可愛いマスク姿を公開!

投稿された写真には、アメカジショップを経営しているご両親からプレゼントされたオシャレなピンク色 のマスクを身につけた仲さんの姿が。「#長崎に帰りたいな」「#家族に早く会えますように」と、離れたご両親を想う家族愛に溢れた仲さんの人柄が伝わります。

この投稿にファンからは、「お店に行ってみようかな」「ピンクマスク可愛い!」「オシャレなマスクだね」「ピンクのマスク着こなしているね!」「オシャレに使って洗濯も出来ていいね!」といった賛同のコメントが寄せられています。

ファンの皆さんにとって、仲さんのファミリーエピソードに心温まった方々は多かったのではないでしょうか。今後の仲さんのご家族にまつわる投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.