上田晋也、クロちゃんの本性に痛烈ダメ出し「複数のルンバが集まるぐらいのクズ!」

投稿日:2021/07/07 16:39 更新日:

7月6日放送の「にゅーくりぃむ」(テレビ朝日)に、安田大サーカス・クロちゃんが出演。クロちゃんのゲスい本性を知ったくりぃむしちゅー・上田晋也さんのコメントが話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃんの男気に上田も感動?

今回はクロちゃんをターゲットに、「クイズ!上田にいくらふっかける?」と題した企画を放送。

事前に隠し撮りし、「上田の姪っ子がファンなので、結婚式にサプライズで登場して欲しい」とクロちゃんに依頼。

「謝礼はいくら」と尋ね、クロちゃんがいくら要求するのか、本性を暴き出すことに。

偽の打ち合わせのために、テレビ朝日に呼び出されたクロちゃんに、マネージャーが「上田の姪っ子がファンなので、結婚式にサプライズで登場してほしい」と報告。

続けて、上田さんがギャラを払う用意があると伝えると、クロちゃんは「すごいやっぱり世話になってるから、俺は正直金はいらない」と、お世話になっている先輩からお金はもらえないと男気を見せます。

VTRでクロちゃんの誠実な姿を見た上田さんは、「クロちゃんが急に可愛くなってきた」と話すと、クロちゃんも「やったー!」と大喜びでした。

■クロちゃんがゲスい本性を見せる

それでも、マネージャーが上田さんがギャラはいくらでも払うと伝えると、クロちゃんは「そう考えたら逆にお金もらわないのが失礼なのかな?『お前が金額決めてくれ』って言ってんのに決めなかった、『なんだよこいつ』ってなりそうな気もすんだよな」と話し、迷いを見せます。

続けて、行くのが面倒臭くなったクロちゃんは、「断れないの? それ」とコメント。

さらに、クロちゃんは「よく考えたらさ、俺世話になってんの有田(哲平)さんなんだよ!」と本音を暴露しました。

■上田、クロちゃんの本性に痛烈ダメ出し「複数のルンバが集まるぐらいのクズ!」

クロちゃんの心変わりを見た上田さんは、「これはがっかりですよ」と落胆したそぶりを見せます。

また、上田さんは「他の番組見ててみんながクロちゃんはクズだクズだって言ってて、俺そんなことないと思ったての。お前ガチクズ! 複数のルンバが集まるぐらいのクズ!」と痛烈な言葉でダメ出し。

そんなクロちゃんは、「たぶん姪っ子には10万出すでしょ、親族だから。俺、姪っ子には負けたくないから…そこに負けたくないの」とコメント。

続けて、「倍だと抜かれる可能性があるから3倍、俺はちょうどいいと思うね30万!」と、最終的に30万円を上田さんに要求する事を決意。

さらに、クロちゃんは上田さんの兄から20万円を要求すると話し、上田さんから30万円、兄から20万円の合計50万円をふっかけることに。

今回の放送にはネット上で、「上田さんがクロちゃんに複数のルンバが集まるほどクズっていう例え言ってたのじわるwww」「クロちゃんに『お前は複数のルンバが集まるクズだよ』には朝から『出ました!』ってなったわ」「最終的に上田兄からも取ろうとするクロちゃんに笑った」などのコメントが上がっています。

クロちゃんのゲス発言に対して、上田さんの一言が痛烈でしたね。

【番組情報】
にゅーくりぃむ
https://tver.jp/corner/f0077816

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.