松井珠理奈、一人二役の織姫&彦星ショットを公開「どっちが好き??」イケメンと美女にうっとりするファン続出!

投稿日:2021/07/07 16:43 更新日:

7月7日、タレントの松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。七夕に因んだ写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■あまりの美しさに、願い事も叶いそう!?

投稿されたのは、松井さんの写真2枚のコラージュ。

左側には、ショートカットヘアでモノトーンコーデを身に纏った、クールな松井さんの姿が。

右側には、艶やかな着物を着用しアンニュイな表情を浮かべた、ロングヘアの松井さんの姿が写っています。

松井さんは、「織姫様と彦星様」「1人2役」「どっちが好き??」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「お似合いのカップル」「イケメンと美女」「どっちの珠理奈ちゃんも好きだから選べない!」「素敵な織姫&彦星が見れたから、願い事も叶いそう」と、松井さんの織姫と彦星にうっとりする声が。

かっこいい松井さんも、可愛らしい松井さんも、どちらも素敵で見入ってしまいますね。

素敵な織姫と彦星に、七夕気分が盛り上がったファンも、多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.