賀来賢人、キンタロー。から表情筋フル活用の変顔を伝授されるも『イケメンの変顔って最高』の声

投稿日:2019/10/16 16:35 更新日:

10月15日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、賀来賢人さんと夏帆さんが出演。キンタロー。さん、りんごちゃん、ハリウッドザコシショウさんとの変顔対決に挑む賀来さんの姿が話題を集めました。


(画像:時事)

賀来賢人が「うちのガヤ」に登場

この投稿をInstagramで見る

👆好きな人を見つけたらコメント欄に❤️を残してね😉(名指し歓迎‼️絵文字のみも歓迎🙌) #賀来賢人 さん&#夏帆 さんを迎えての#ウチガヤ は… . ▶︎芸人たちのヤバイ妻👰のエピソードが続出 &#チョコプラ松尾 の新モノマネが大暴走🤬🌊 . ▶︎賀来さんの演技の幅を広げろ⁉️ガヤ芸人が変顔伝授🤪 . ▶︎ゲストをモチーフにしたオリジナルバッグを製作🎁 フワちゃん作の『ヨガてるもと』とは⁉️ . ▶︎りんごちゃんが全国のおいしいチャーハンを食べ尽くす😋🍚🥄✨空腹視聴注意⚠️⚠️ . 視聴者さんもスタジオにいる気分で一緒にゆったり笑ってほしい回💕【10/15(火)23:59〜】見てください☺️🤝😊 . #ウチのガヤがすみません #豪華ゲストとガヤ芸人 #芸人 (一列目左から) #コロコロチキチキペッパーズ #とくこ #チョコレートプラネット #ハリウッドザコシショウ #けんじる #ウエストランド #みなみかわ #りんごちゃん #Mrシャチホコ #ビスケッティ #新作のハーモニカ . #キンタロー。 #フワちゃん #相席スタート #パーパー #なすなかにし #学天即 #中山女子短期大学 #女と男市川 #アイデンティティ #デルピエロ . #ニッポンノワール #NNY @nny_ntv

ウチのガヤがすみません!公式さん(@uchino_gaya)がシェアした投稿 -

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日本テレビ系)で共演する、賀来さんと夏帆さんをゲストに迎えたこの日の放送。

冒頭のあいさつで、ドラマの現場の雰囲気について聞かれた賀来さんは、「和気あいあいと楽しくやっております」とコメント。

一方で、撮影の合間には出演者同士で「ゴシップの話をしている」と賀来さんが明かすと、司会のフットボールアワー・後藤輝基さんから、「結構、下世話な合間なんやね」と鋭いツッコミが。

この日は、「ガヤ芸人のヤバイ妻たち」と題して、いろんな意味でヤバイと噂される芸人の奥さんを紹介する企画を実施。

その中で、ピン芸人・中山女子短期大学さんが、奥さんからの厳しいダメ出しを受ける様子を録音したものをスタジオで紹介。

この音声を聞いた賀来さんは、感想を求められると「すごく的確なことをおっしゃっていて、敏腕マネージャーのようだ」と指摘しました。

この流れで、チョコレートプラネット・長田庄平さんが賀来さんに、「(夫婦間で)芸のダメ出しとかをすることがありますか?」と質問。

すると、賀来さんは、「ウチは両方(出演)作品を見ないんで。そういう話にならないようにしている」と回答。

妻の榮倉奈々さんとは、お互いの仕事には口を出さないようにしていることを明かしました。

賀来、キンタロー。から表情筋フル活用の変顔を伝授

ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)や映画「斉木楠雄のΨ難」で披露した変顔が好評だった賀来さん。

ガヤ芸人が賀来さんに演技の幅をもっと広げてもらおうと、新しい変顔をプレゼントとして用意しました。

新たな変顔を伝授するのは、キンタロー。さん、りんごちゃん、ハリウッドザコシショウさんの3人。

トップバッターのキンタロー。さんが、表情筋をフル活用した変顔を披露すると、賀来さんは笑いがこらえきれず、破顔してしまいます。

キンタロー。さんから、目の周辺の筋肉に力を入れるのがコツとアドバイスをもらった賀来さんは、変顔にチャレンジしますが「難しいです」とコメント。

キンタロー。さんは、表情筋を鍛えればこの変顔も再現可能と言います。

続いて、りんごちゃんは顔のお肉を生かした変顔、ハリウッドザコシショウさんは下唇を小刻みに動かす変顔をそれぞれ伝授。

賀来さんは、ハリウッドザコシショウさんから教わった変顔を再現して、番組を盛り上げました。

賀来の変顔にネット「イケメンの変顔って最高」の声

放送を見た人からは、ネット上で、「賀来賢人の顔が綺麗過ぎる。もはや変顔も良い。奥さんのことを妻と呼ぶ所も良い」「イケメンの変顔って最高だな。賀来賢人かっこいいすき」。「キンタロー。りんごちゃんハリウッドザコシショウ真似てやる賀来賢人の変顔面白い笑った!」などのコメントが上がっています。

「ニッポンノワール」の役作りでヒゲを生やしたワイルドな姿で、とびきり可笑しい変顔を披露する賀来さんのギャップが最高だったという方も、多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/63833710

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.