千葉雄大「もうファミリー」フワちゃんと仲良しアピールに"めちゃめちゃ可愛い"の声! #ウチのガヤ

更新日:

2月25日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、俳優の千葉雄大さんと鈴木拡樹さんが出演。番組共演で仲良くなった千葉さんとYouTuber芸人・フワちゃんとのやりとりが話題を集めました。


(画像:時事)

■鈴木が趣味のマラソンで驚きの行動!「ずっとぐるぐる回ってた」

今回のゲストは、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で共演している千葉さんと鈴木さん。

「鬼越トマホーク芸人風紀委員会」のコーナーで、鈴木さんは趣味のマラソンについて語りました。

鈴木さんによると、子供時代から走ることが好きで、学生時代の夏休みには「好きなだけ走ったらどのくらい走れるのか挑戦したところ、気が済んで帰ったら6時間経っていた」とのこと。

遠くまで走りに行ったのではなく、「ご近所ずっとぐるぐる回っていた」そうで、ヒロミさんからは「すげぇバカじゃん! すげぇ遠くまで行ってたらかっこいいけど!」と手厳しいツッコミを入れられることに。

また、"井上小公造"としておなじみのお笑いコンビ・女と男の市川義一さんは、スクープとして、鈴木さんは「疲れた時はビールと枝豆じゃなくて、コーラと週刊ジャンプらしい」という情報を紹介していました。

■千葉のスマホに衝撃?

映画のタイトルにちなみ、千葉さんは自前のスマートフォンの写真を披露したのですが、良く見ると画面がひび割れていることが判明。

千葉さんが「買った日に割っちゃったんですよ」と話すと、番組オープニングでハグをするなど、千葉さんを気に入ったヒロミさんが、「おじさんが買ってあげる」とコメント。

また、画面が割れているので使いにくいのではという質問に対して、千葉さんは「タッチは出来る。けれども、インカメラのレンズにもひびが入ったのでオシャレ加工をすると心霊写真のようになる」と困っていることを明かしていました。

■千葉「もうファミリー」フワちゃんと仲良しアピールに「めちゃめちゃ可愛い」の声!

テレビでの本放送では入り切らなかった、未公開映像もYouTubeに上がっています。

そんな未公開映像で反響が大きかったのが、千葉さんとYouTuber芸人・フワちゃんとのやりとり。

気になる芸人は、という質問にフワちゃんの名前をあげた千葉さんは、「別の番組で一緒になって、もうファミリー」と仲良くなったとのこと。

ただ、連絡先交換はまだだったこともあり、フワちゃんが「後でする?」と尋ねると、千葉さんはウインクでOKのサイン。

千葉さんとフワちゃんとのやりとりにはネット上で、「千葉くんがめちゃめちゃ可愛いー」「目が笑っている笑顔なんて太っ腹! 千葉くんフワちゃん仲良さそうでよかった」「フワちゃんを見守る千葉くんの眼差しが優しいなー。フワちゃんどんどん好きになってくるよ」などのコメントが上がっています。

千葉さんとフワちゃんのやりとりは、本当に仲が良くなったことが伝わってきてほっこりさせられたのではないでしょうか。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/episode/68834814

ウチのガヤがすみません! 未公開映像
https://youtu.be/eu3XI3ZshVI

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.